マウスコンピューターでPCを探す

マウスコンピューターは通信販売を利用したBTOパソコンを製造・販売している、日本のPCメーカーです。受注生産により高性能のパソコンを購入できるという特徴があり、国内生産にこだわって製造を行っています。

品質の維持に留意しながらも無駄を排除し、コストパフォーマンスの高さに定評があります。他社のパソコンと比較しても、スペックはそのままに、マウスコンピューターの価格の方が低く収まるケースもあるため、パソコンにある程度知識のある方ならマウスコンピューターでの購入をおすすめします。

また、マウスコンピューターはマイクロソフトのOEM認定を受けたメーカーの一つであり、高い信頼を得ながらも、故障しない高品質の製品を製造することをモットーとしています。特に「日本品質」という言葉にこだわり、壊れないパソコンを追求しつつ、故障時には適切に対応し、修理するという一貫した姿勢が特徴です。

この品質を追求するために、見えない部分(スペック表に表れない部分)、具体的にはパソコンの内部に使用されている部品の品質を一定に保ち、トラブルの少ないパソコンを製造しています。

また、マウスコンピューターの誇るG-TUNEシリーズはゲーマーにも愛用される定番ブランドで、高いグラフィック性能を備え、オンラインゲームにも対応できるゲーム用BTOパソコンを激安で販売しています。負荷のかかるPCゲームにも対応できるハイスペックモデルから、気軽にインターネットを楽しめるノートパソコンなど、幅広いラインナップの中から探すことができます。